よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Jun 14

  • 08:46  自転車メンテナンスしなければ。ブレーキ前後ゆるんでる。タイヤ空気圧低下。リアディレイラーの微調整もしくはチェーンが伸びており1コマほど切った方がいいか。リム磨き。
  • 18:20  日本の勝ち負けはさほど気になりませんが、いい試合、いいプレーを見せてほしいと思います。よく言われることばで、「ワンプレーをシュートで終わる」ということを意識していればそこそこの勝負はできるのでは?
  • 18:55  そういえばしばらくポメラを使ってません。あの便利なものの存在を忘れてました。ケータイでポチポチ打ってました。失敗だったなあ。
  • 22:02  【本棚登録】最後の手紙―黒ねこサンゴロウ旅のつづき〈5〉 http://bit.ly/cHqzcN
  • 22:13  点が入るときには簡単に入るんですよねえ。
  • 22:46  日本は伝統的に(?)一試合に何回かは敵に絶妙のパスを渡してしまうような気の抜けたプレーがディフェンスに出るのでその回数をいかに減らすかとどうしのぐかですね。

Powered by twtr2src