よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Wed, Jun 30

  • 00:58  客観的に見て凡戦だと思うけど自国の試合だとさすがにドキドキ。
  • 01:00  日本が勝てる唯一の展開になってきたかも。先に点を取られたらおしまいっぽいですが先に取るなら延長後半ロスタイムに入ってから。PK戦も吉かと。
  • 01:31  日本としては最高の試合だったと思います。ここからは五分。
  • 01:48  残念でした。でも「最高」を出せたように思います。さて、スペインvsポルトガル
  • 04:32  前半は激しくてスリリングでした。さて後半は?
  • 05:28  スペイン-ポルトガル。これぞワールドカップという試合でした。スペインは強い。1次リーグのときよりずっと。
  • 08:59  会社の清掃予定を備品一つにいたるまで細かく分けてやってたけど、おおまかなエリアごとにやった方がいいかも。細かい部分はチェック表で月に一回くらいちゃんとやったかどうかチェックする程度でいいかと。
  • 12:27  家を出るそのとき、完璧な状態であることが肝要なのだ http://bit.ly/dA0w22 #inbook
  • 13:09  おんや?リストに登録できない。
  • 17:46  いつかiPhoneを手に入れたらマインドマップ作成ツールはぜひ欲しいと思っているけどちゃんと出ているようですね。 / iPhoneマインドマップ アプリ ? Sablemay’s Blog http://htn.to/etgTCK
  • 17:49  いつかiPhoneを手に入れたら表計算アプリも必需品。それもちゃんとあるようですね。少なくともclieくらいの使い方はできそうです。 / TechCrunch Japanese アーカイブ ? ついにiPhone上での表計算アプリケーシ… http://htn.to/oY3kG2
  • 18:22  デートの予定があるとき残業を命じられたらデートをやめるという新入社員が85.3%とか。不況等で真摯に仕事に向き合う姿勢と新聞に書いてあったけどせやろか?仕事やってる方がラクやからやったりして? http://ow.ly/257pL
  • 18:26  TechCrunch Japanese アーカイブ ? ついにiPhone上での表計算アプリケーションが登場: いつかiPhoneを手に入れたら表計算アプリも必需品。それもちゃんとあるようですね。少なくともclieくらいの使い方... http://bit.ly/chxqal
  • 18:26  iPhoneマインドマップ アプリ ? Sablemay’s Blog: いつかiPhoneを手に入れたらマインドマップ作成ツールはぜひ欲しいと思っているけどちゃんと出ているようですね。 http://bit.ly/d6JE4e
  • 22:54  いっぷくしようとベランダ用スリッパをはいたら中になにかいた!「ふにょっ!」あわてて脱いでパタパタ。まっくらでなにも見えない。もしかしてGちゃんあたり?これからはパタパタやってから。
  • 22:56  (-。-)y-゜゜゜ 携帯の辞書に「いっぷく」という読みで登録されてた顔文字。今の携帯からは削られてたりして?
  • 22:58  携帯の辞書に「パタリロ」という語が登録されてた。愛読者がメーカーにいたのかしら?
  • 23:03  SoftBankの携帯には「お父さんくじ」というメールが送られてくる。それで当たる(しじゅう当たる)「お父さん待受」というFlash待受がほのぼのしてて楽しい。
  • 23:05  【本棚登録】貴族探偵エドワード 茜の空を仰ぐもの (角川ビーンズ文庫) http://bit.ly/aB0DO9

Powered by twtr2src