よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Thu, Jul 01

  • 12:46  負けたから、おれはもっといくんだ。手のとどかないむこうにあるぜんぶが、おれのものだ。生きているかぎり、ずっと。 http://bit.ly/dBdbYy #inbook
  • 12:52  このやっかいな世界は、いきどまりじゃない。 http://bit.ly/dBdbYy #inbook
  • 12:54  (前略)自身なんて、あんた、こけとおんなじだよ」 「こけ?」 「年をとりゃ、そのうちひとりでにつくもんなのさ。そこらの石垣みてごらん。いまから自身なんかもってどうするんだい」 http://bit.ly/dBdbYy #inbook
  • 15:41  悪しき伝統と良き伝統。良き伝統を守ろうとしたら悪しき方もついてくるのかもしれません。良い方だけを掬い取ろうとしたら何かが歪むように見えます。ということは、「伝統」というわけのわからない理由「だけ」で守ろうとするのはあまりいいことではないのかもしれません。
  • 15:50  レベルが高くなるほど誤審の確率は高くなる。そしてレベルが高いほど誤審の影響は大きくなる。かも。
  • 15:51  そしてレベルが高くなるほど誤審を罵らなくなる。
  • 18:48  ああ、とうとう、もうひとつのアカウントを削除してしまった。ちょっと名残り惜しくもあったけど。
  • 18:53  @yukoi8276 会社からそちらのブログにコメント寄せるつもりでしたが今日はもう帰ろうと思ってるので、またあとで自宅から。  [in reply to yukoi8276]
  • 23:01  (前略)自信なんて、あんた、こけとおんなじだよ」 「こけ?」 「年をとりゃ、そのうちひとりでにつくもんなのさ。そこらの石垣みてごらん。いまから自信なんかもってどうするんだい」 http://bit.ly/dBdbYy #inbook
  • 23:03  下のほうでよくあるミスをしてたなあ。自信を自身と。とりあえず再投稿してみた。で、恥の上塗りをすることもあるけど今回は大丈夫だったかしら?
  • 23:08  @kagenotou なんだかおもしろげなことをしていますね。「影の塔」って? 影の少年をつぶやきで助けよう! http://www.hudson.co.jp/kagesp/
  • 23:10  @kagenotou ぼくの環境では遅いなあ。 影の少年をつぶやきで助けよう! http://www.hudson.co.jp/kagesp/
  • 23:12  @kagenotou おお・・・文字が転がってる。 影の少年をつぶやきで助けよう! http://www.hudson.co.jp/kagesp/

Powered by twtr2src