よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Thu, Apr 29

  • 07:49  休日出勤デス。午前中クライデ終ワルツモリデス。
  • 08:24  宇宙ヨット、とうとう発進へ: 構想だけはもうたぶん20年近く前から聞いていた、太陽光を受けて宇宙空間を航海するJAXAの帆船「イカロス」がとうとう5月18日に打ち上げられる予定。 思えば初めて聞... http://bit.ly/bTGf0M [ブログ更新]
  • 08:24  「いて座」と「みなみのかんむり座」境界の宇宙画像: 例によってうつくしいので借りてみました。 http://bit.ly/cW3DgI [ブログ更新]
  • 08:33  さっきまで雨が降ってたのに、いまちょっと外に出たらすごく晴れてました。
  • 10:32  ザ・ビートルズ・モノ・ボックス」: ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)ザ・ビートルズEMIミュージックジャパン発売日:2009-09-09ブクログでレビューを見る?ちょっと小... http://bit.ly/bzLjUo [ブログ更新]
  • 21:10  ぼくは岡山出身ですがホットドッグはカレーキャベツでしたなあ。

Powered by twtr2src