よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Apr 26

  • 00:53  連休前なので購入: DVD「コーヒー&シガレッツ」 小説「それからはスープのことばかり考えて暮らした」 コミックス「よつばと4」「よつばと5」「宙のまにまに」「あまんちゅ2」 連休とは関係ないで... http://bit.ly/ddslMC [ブログ更新]
  • 12:41  無論私は変わり者だよ。当たり前のものには惹かれない、昔からね http://bit.ly/c6PB04 #inbook
  • 13:35  20世紀少年(21)宇宙人現る: 22巻まで読みました。 これで、ぜんぶですよね? あとは「21世紀少年」が残っていますが。20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)浦沢 直... http://bit.ly/cPVueR [ブログ更新]
  • 13:35  森薫「エマ」: 全巻読了しました。 「エマ」に関する8つの要素。 -19世紀末ロンドン -メガネをかけたメイドさん -やさしい上流階級の青年 -身分違いの恋 -上流階級 -ゆったりした展開 -イ... http://bit.ly/b3VNLO [ブログ更新]
  • 14:42  読むのが楽しみです。 RT @harni_mau: @isutabi おお、吉田さん。友人は「スープ」が一番。と言っておりました。未読…。
  • 19:09  評判いいですね「スープ」。ますます楽しみ。「つむじ風」と「フィンガーボール」は読みました。段々達者になっていってますよね、吉田さん。 RT @hal___: @isutabi 吉田篤彦さん、「スープ」よいです^^私は「フィンガーボウルの話のつづき」「つむじ風食堂の夜」も好きです
  • 19:45  イラストコミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]: イラストのコミュニティではかなり盛んなそうですね。知りませんでしたが。 http://www.pixiv.net/
  • 19:54  アフリカ大陸上空に巨大な積乱雲: これは、なんか凄い! ような気がする。 http://bit.ly/cHRdB6 [ブログ更新]
  • 19:54  フェースブックが外部にサービス提供: Facebookのアカウントは取っているのですが、いまいち使い方がイメージできません。 とりあえずリアルな知人同士のやりとりくらいしか考えつかなくて。 なに... http://bit.ly/dhGkbk [ブログ更新]
  • 19:54  ハート・オブ・ボルネオ: おお、図なんかも使えるんですね。 ちょっと面白そうなので借りてみました。 ボルネオで新種生物123種が見つかったそうです。 http://bit.ly/9o1QUm [ブログ更新]
  • 19:54  クジラの排泄物は温暖化防止: クジラの主なエサのオキアミは鉄分を豊富に含んでいるので、排泄物も鉄分が豊富だそうです。 それが海中の栄養分となり、海藻などが増え、結果炭酸ガスの吸収量が増え、温暖化... http://bit.ly/b7RKTO [ブログ更新]
  • 22:58  朧月: おぼろづき手に冷たしやわらかし 朧夜 月朧 朧月夜 淡月(たんげつ) http://bit.ly/dcu6Hh [ブログ更新]

Powered by twtr2src