よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sat, Apr 24

  • 09:39  ソフトバンク携帯の2年契約もやっとこさ終了しました。そろそろiPhoneもいいかなとか考えています。まあ新バージョンもそろそろ出そうなあんばいなのでその後ですが。機種変更ということになるんでしょうけど、いくらくらいかかるもんなんでしょう?
  • 10:15  自主的に休日出勤してたんですけど、ひと仕事終了。そろそろ帰ります。今日は気合を入れた自転車のメンテナンスもしときたいし。かなりガタがきてるんですよねえ。んでは、とりあえずさようなら。
  • 10:23  これも太陽: ひとつ下の記事の一連のもののようです。 もう一枚あるようですが、とりあえずこれだけ。 http://bit.ly/clWfxR [ブログ更新]
  • 10:23  太陽プロミネンスの色付き写真: いやー、こういう写真を見るとつい借りたくなってしまいます。 綺麗ですねー。 http://bit.ly/aBtXPc [ブログ更新]
  • 11:16  その他|2010年|ニュース|ニュースルーム|CiRA(サイラ) | 京都大学 iPS細胞研究所: 一般向けのニュースレターが発行されたそうです。PDFファイルでもダウンロドーど可能。 http://bit.ly/9G8nsF

Powered by twtr2src