よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sat, May 01

  • 13:01  天才: 天才とはそのジャンルに関する才能や素質のある人のことではありません。 ただひたすら努力できる人のことです。 いや、努力を自分では努力と思っていない人のことです。 ただ夢中になってしまう。... http://bit.ly/98iDIg [ブログ更新]
  • 13:01  大人になる: 成長して大人になるというのではありません。 たいせつな部分のみ喪うことによって大人になるのです。 それはただの変身です。いえむしろ変態でしょうか。 じつは継続していないのでしょう。 http://bit.ly/9fS2lT [ブログ更新]
  • 13:01  アバター』の3Dカメラシステムで火星撮影へ: 写真は関係ないようですが、ジェームズ・キャメロン監督が「アバター」を撮影したときに開発した立体映像カメラのシステムを火星撮影に使うようNASAを説... http://bit.ly/cLF0Fa [ブログ更新]
  • 14:01  ゾウは怒ったハチの羽音が苦手: ゾウはハチの羽音を警戒するそうです。 けっこう意外でした。 あんなにデカイ図体で皮膚も分厚そうなのにやっぱり痛いんでしょうか。 毒が効くほど蜂の針が深く刺さらない... http://bit.ly/9hzTRb [ブログ更新]

Powered by twtr2src