よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Fri, Jul 09

  • 05:27  人生で必要なのはたばこと喫茶店だけだなあ。
  • 16:19  昨日からの体調のわるさ続行中。どうやらただの風邪のような雰囲気。明日は・・・休みだっけか。ずっと寝てよう。
  • 16:20  ああ、人生で必要なのはたばこと喫茶店と、もうひとつ、こたつもあったっけなあ。
  • 16:24  http://htn.to/z6RUQR
  • 16:38  頭がぼんやりする。なんか震えがきてる。ちょっとヤバくなってきました。
  • 16:53  【本棚登録】悪魔祓い (岩波文庫) http://bit.ly/ajxPQP
  • 17:04  不安: 人はおりにふれて不安と出会う。 「安定」を求める部分が作り出しているのだろう。 しかし不安を楽しんでいる部分もどこかにあったりするのだ。 なぜか自ら不安を感じざるをえないよう物事を持って... http://bit.ly/cPdaB0 [ブログ更新]
  • 18:08  おもしろそうですね。RT @oonosr: ポップコーンという文具(http://bit.ly/aBBjG1)がすてき。指にはめて書く筆だそうです。
  • 18:30  これまで本名でやってきたけどちょっとマズいことがあるかもなのでニックネームに変更しときます。子どもの頃読んだ、こねこが活躍する物語の主人公がパックで、それ以来ウチの猫はみんなパックです。たぶんシェークスピアの妖精パックからなんでしょうね。
  • 18:54  そろそろ帰ろかな。ヘンな汗が出てきた。
  • 19:06  ニックネーム変更: twitterの方でも変更したのだけど、こちらブログでも名前を変えました。 まあ、諸般の事情というヤツで。 本名の方がいいんですけどね。 ニックネーム用のブログを別に作って、... http://bit.ly/d7oga5 [ブログ更新]
  • 21:59  白戸次郎 がんばれ! http://twitpic.com/23g6mx http://bit.ly/SHIRATOJIRO #softbank
  • 22:18  選挙なので(?)「お父さん」の選挙ポスターをSoftbankでダウンロードしてみた。ほんとうに出てもけっこういけるかもね。http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/
  • 23:10  顔の識別ができない: 他人の顔の識別がほとんどできまへん。 名前を覚えるのも苦手やけど。 異常と言えるレベルやろうと思います。 一種の障害なのかもしれません。 特に、いつも会っているのと別の場所... http://bit.ly/9q30VH [ブログ更新]

Powered by twtr2src