よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sat, Jun 26

  • 07:21  おはようございます。休日出勤です。いま朝カレー中。
  • 07:26  @kurikintonn_ad おはようございます。  [in reply to kurikintonn_ad]
  • 07:34  朝カレー、いまさら初体験でしたが、なかなかいいですね。ちょっと辛めのカレーで汗かいてスッキリめざめました。
  • 08:43  さて、他の人もやってきました。そろそろ本格始動です。
  • 09:10  カラスへのエサやり: 今朝自転車で走っているとカラスがゴミ置き場をつついていました。 夢中になっていて近くをすぐそばを通り過ぎても気にもしてもらえません。 いつもの光景です。 このあたりの生物保... http://bit.ly/aeVQtg [ブログ更新]
  • 12:35  @saisuke64 あれは愛用していた小型PCのHP-200LXです。個人的に最も気に入っていたマシンなのでここに飾ってます。今でも使うことは可能なのですがキーのいくつかが壊れていて実用的にはもう無理なんで悲しいです。予備のマシンを買っておけばよかった・・・  [in reply to saisuke64]
  • 12:36  @KaoriNoda お茶をのみながら、他の人と話をしながらはんだづけしてみたいです。  [in reply to KaoriNoda]
  • 16:18  雨中の走行(自転車)は心地よいものでした。ただし夏でTシャツ一枚で雨具を身にまとわないですむ場合。
  • 23:10  ここからは各チームとも負けないというよりは勝ちにいくだろうから面白くなりそうです。
  • 23:14  ウルグアイはかなり好きなチームです。同じアジアの韓国とどちらを応援するか悩みどころ。でも今のところどうやら自然にウルグアイの応援をしているようです。
  • 23:21  @saisuke64 HP-200LX、現役の頃はほとんどかたわらから手放すことがありませんでした。ほんと素晴らしいマシンでしたね。また使いたいなあ。  [in reply to saisuke64]

Powered by twtr2src