よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Fri, Jun 25

  • 01:08  嫌いなチームはイタリアとフランス。いや嫌いというよりは好きなチームの前に立ち塞がる壁。特にイタリア。その2チームが決勝トーナメントに出ない。かなり寂しい。
  • 05:24  ふぅ。これでアジア枠を減らされるということはなさそうですね。
  • 12:57  【本棚登録】僕たちの旅の話をしよう (MF文庫ダ・ヴィンチ) http://bit.ly/bzJOA5
  • 13:07  HootSuiteの様子が少しかわりましたね。うん、ずいぶんよくなったと思いますよ。
  • 14:02  「はんだづけカフェ」・・・楽しそう。http://handazukecafe.com/
  • 14:06  もひとつ、はんだづけカフェ「FPGA-CAFE」。http://www.fpga-cafe.com/
  • 23:12  ブラジルは強いわりにあんまりえげつないプレーずるいプレーはしないから好きです。
  • 23:26  ブラジル、ゴールを背にボールをもらってから振り向くまでが速いですねえ。

Powered by twtr2src