よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Wed, Jun 16

  • 01:07  なぜかきょうは救急車とパトカーをたくさん見かけた日でした。
  • 01:19  雨が強くなっています。それがなんとなくここちよく感じられる夜です。
  • 01:25  くだらねー、とつぶやく。たしかにくだらねーのだけどそうつぶやくたびに自分自身がくだらなくなっていくようです。けっきょく、くだらねーものにつきあうとくだらねー存在になっていくものなのでしょう。
  • 14:03  無理を通せば道理は引っ込むわけですがどうしても無理なことはあるものです。道理とか以前に。

Powered by twtr2src