よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Thu, Jun 17

  • 00:43  スペインは強い。でもスイスは笑っちゃうほど堅い。
  • 00:55  ねむけに耐えながら試合を観てたけど後半になってゲームがおもしろくてねむけは去りました。
  • 09:16  ネットは内のみに開かれた偽りの「外」(読売新聞2010.06.15諏訪哲史「偏愛蔵書室(6)」、ボルテス「伝奇集」についての回)。「偽りの外」ってたぶん世の中にたくさんありますよね。ほとんどの「外」がそうなのかもしれません。
  • 09:31  自分のココロの中ははたして「内」なのかそれとも案外「外」なのか。
  • 12:22  わたしはね、寄り道ってのも、修行の一つだと思ってるよ http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:26  なるべく病気とは仲よくくらそうと思ってね http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:38  「もーう、まったく、魔女ってどうして、秋とか、春とか、朝とか、満月とか、夜とか、そいういう名前にこだわるんだろ」 http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:39  わたしさ、ここに来るたびに、世の中、油断は大敵だって、いつも思うのよね。うん、うん。そう、見た目でだまされたらいかんって…… http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:51  物事のむこうにはね、見えるものとおなじくらい、見えないものがかくれてるのよ。 http://bit.ly/7EvrXf #inbook

Powered by twtr2src