よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Fri, Jun 18

  • 00:12  ナイジェリア、かわいそうやなあ。一発退場ではないやろうと思うんですが。かなり遅れた不自然な吹っ飛び方やったし。まあ手足出したのは確かやからイエローはしゃあないにしても。ヨーロッパの選手はずるうまい。
  • 00:17  なんとなく興ざめでちょっと試合がつまらなくなったかなあ。ここは再度ナイジェリアが一点リードしてくれたらまた楽しめるかもです。
  • 08:43  世の中には二種類の人間がいる。掃除をする人間としない人間だ。ぼくはしないのが好み。
  • 12:28  伝統って、えらそうにいうけどさ、伝統って、いじわるじゃないか。 http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:34  わたしって、子どものころから、仲間はずれによわいんだ http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:47  あなたの気持ちで決めなさい。むりして決めるのは、いちばんいけないわ。 http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:48  「おなじじゃ、きっとつまらないよ。心配があるってことは、にぎやかってことでもあるのさ!」 http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 17:58  ちょっと古めの新聞をみていたらハンバーガー一個を作るのに温室効果ガスが700グラムほど排出されるという研究がありました。大半は肉の製造過程上、それも牛のげっぷ由来のメタンが大きいとか。でもやっぱり車の方が悪影響な感じ。http://bit.ly/c3CkMx
  • 21:04  ひさしぶりにつよい雨。雨具の上からでも雨滴を感じられます。そんな中を自転車で走るのはけっこう好きです。

Powered by twtr2src