よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

小さいパソコンでも買いたいところ


会社にPCを持ってきてるんで、けっこう不便。

もう一台必要だろうか?

使いまくるというほどではないんで、小さくて安いのがええかと考えたりしている。

ネットにつなげて、USBがあって、エディタが動けばなんとかなるやろう。

現在これをクリアできないパソコンはまずないだろうという低いハードル。


で、ちょっと考えてみて工人舎の小さいシリーズあたりを候補に考えている。

OSはXPの方かな。

下の二機種やったら、かなり安そうではあるが。上のはVistaみたいやけど。

  • SH6KB04A
  • SA5KX08AL