よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Tue, Nov 02

  • 00:42  ブログ更新: Twitterまとめ投稿 2010/11/02: isutabi野沢那智さんが亡くなっていたのか。「ナポレオン・ソロ」のイリア・クリアキン(デビット・マッカラム)が刷り込まれてます。よかったなあ、あの役。とぼけてて... http://bit.ly/9uUKvD
  • 12:05  茨城新聞2010.10.29。「地球再発見」より。筑波山で見つかったツクバソコミジンコは水中というより土壌を生息場所にするのだとか。もちろん水は必要で、地下水や、花にたまった水の中とか。それにしても土の中で暮らすミジンコがいるのだとは、ちょっと驚き。
  • 12:10  @oonosr 「ハイク2」、なんかいまいちっぽいですね。どうも使い方が思い浮かばないなあ。  [in reply to oonosr]
  • 12:51  われわれが真に所有したい文化とは個性自体を救うものでなければならないと私は考えています。 http://bit.ly/cfqQVN #inbook
  • 12:53  どうもわれわれ東洋人は風景から思想を学んでいるような処があります。 http://bit.ly/cfqQVN #inbook
  • 13:03  ハンドメイドの革製品の店。お値段が高いのでぼくには無縁かもしれないけど、魅力的なものがなんでいる。 / GUM-A-MAMA web/ガムアママレザーズ神戸/ハンドメイド/ホースハイドレザーグッズ http://htn.to/HXmkSZ
  • 18:48  どっこいせ。

Powered by twtr2src