よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Nov 01

  • 00:38  ブログ更新: Twitterまとめ投稿 2010/11/01: isutabiブログ更新: Twitterまとめ投稿 2010/10/31: isutabiあっ、国際アンデルセン賞をデイヴィッド・アーモンドさんが受賞してる。大好... http://bit.ly/axIdnz
  • 09:38  野沢那智さんが亡くなっていたのか。「ナポレオン・ソロ」のイリア・クリアキン(デビット・マッカラム)が刷り込まれてます。よかったなあ、あの役。とぼけてて。繊細で。主人公のソロよりも好きだった。合掌。
  • 09:45  あと、アニメ「悟空の大冒険」の三蔵法師役とか。
  • 14:47  はてなは長いこと使ってますが、「はてなハイク2」のお誘いが知らない人から来た。今はそんなシステムがあるのか、というか、いつの間に「2」になってたの?ちょっと覗いてみよう。
  • 14:51  はてなハイク2」はモバイル向けと。「はてなハイク」(1)の方がなんとなく敷居の高くなってる雰囲気があるような気がしてたけど、だから「2」を作ったのだろうか?いずれにせよつぶやくのは、今はtwitterだけでいいや。
  • 19:19  ふぅ・・・帰りましょ。みなさんお疲れ様です。

Powered by twtr2src