よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Thu, Jul 15

  • 12:37  戦争や紛争が発生させるとき、当事国の政治的な首脳たちと軍の首脳たちがまず死んでみせねばならないという決まりや法則があれば争いはいくらか減るだろうか?
  • 13:06  復刊ドットコムから「日々是布哇」が復刊されるそうです。一日一語、ハワイの言葉を。ぼく自身はちょっと前に手に入れてしまったのですが。 http://ow.ly/2bH1A
  • 13:11  @tomiyama0071 わりとふぁぼられるものですよ。複数人がふぁぼってくれることは少ないですけど。自分のをチェックしてたら意外なのがふぁぼられたり自信作(?)は完全無視だったりおもろいものです。  [in reply to tomiyama0071]
  • 13:22  「現在」の価値を上げる方法: 夢の話。 いつもの待ち合わせ場所に行ったが彼は来ていなかった。 考えてみると特に決めておいたわけでもなかった。 ただぼくが戻ってきている間は毎朝会おうという暗黙の了... http://bit.ly/aTAlMi [ブログ更新]

Powered by twtr2src