よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sun, Jun 27

  • 01:27  雨の降り込むベランダでいっぷく。つらいような、心地良いような。
  • 01:48  複数持ってるアカウントを統一するために片一方でフォローしている人をほぼ全員もう一方でフォローしなおしました。ふぅ・・・たいへんやったなあ。
  • 01:55  アカウントを統合するための作業で一時的にかもしれへんですが被フォロー数がフォロー数の半分くらいになりました。なんとなくかなしい。
  • 02:02  @thf5303 がんばりました。これでスッキリ。  [in reply to thf5303]
  • 02:19  これで落ち着けるというようなことが今日はいくつかありました。よい一日でした。それではおやすみなさい。3:30ころのワールドカップでまた起きる予定ですけど。ああ、もうあんまり眠れる時間がない。
  • 04:11  ねむくて眼があきまへん。ガーナ対アメリカみぃへんと。
  • 04:15  アメリカがみょうにおとなしいプレイしているような気がします。もっとイケイケやったような記憶があるのですが。変質が変わったのかもしれまへんね。
  • 04:20  @tabisupli もう、あきらめてゲームに没頭したらよいのかも。日曜が休日なら。アメリカとガーナは互いに闘っていますがぼくはねむけと闘っているうちにはやくも前半終了。  [in reply to tabisupli]
  • 04:27  え、この時間に?いや、北海道ならもうだいぶ明るいですか。いいですね。 RT @mitibata1 北海道ウォーキング、ただ今硫黄山です!! ゴールまであと2 ?です!! http://photozou.jp/photo/show/605491/41586984
  • 05:13  伊右衛門の「水出し碾茶一式」っての当たらないかなあ。ちょっと関心。前に一度ハズレた記憶がありです。
  • 06:02  ひぇー、つかれました。布団・・・布団にたどりつかなくっちゃ。
  • 06:14  しばらく留守にしていた布団はひんやりしていて気持ちいい。それではふたたびおやすみなさい。
  • 13:21  @inbook_jp <女帝エカテリーナ 3 池田理代子,37>本当の君主と いうものは その日限りの 水面の波でなく かなたの水平線を 眺められなければ なりません
  • 13:53  @inbook_jp <女帝エカテリーナ 3 池田理代子,164>このロシアが 救われる道は ただひとつ 何ものをも 動かさぬこと……
  • 13:57  @inbook_jp <女帝エカテリーナ 3 池田理代子,168>将軍たちには神学を説き 司教たちには戦争の話をする
  • 22:52  【本棚登録】女帝エカテリーナ (3) (中公文庫―コミック版) http://bit.ly/cHVNiK
  • 23:12  ドイツ対イングランド、どうなるでしょうか。これまで見たかぎりではイングランドのデキがいまいちな感じでしたが・・・
  • 23:55  あの誤審はむしろドイツの消沈を呼んだような気もするのですが。これでいいんだろうか、と。以来ファイトが感じられなくなりました。ハーフタイムの間に立て直せるか?

Powered by twtr2src