よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sun, Jun 06

  • 07:40  久保田利伸さんの新曲らしい「LOVE RAIN?恋の雨」ってアニメ「赤ずきんチャチャ」か「姫ちゃんのリボン」だったかで使われてたSMAPの曲に出だしが似てるかも。
  • 08:15  休日出勤中。さて甘〜いミルクコーヒーでも飲んでお仕事開始です。
  • 08:16  ひとりで仕事できたらいいのだけどなあ。誰か来てしまうかなあ。そしたらはやいめにかえろかなあ。
  • 12:06  いただきます。
  • 12:15  あっ、使うアカウント間違えちゃった。やりなおしやりなおし。
  • 12:21  あ、フォロー数777だ。
  • 12:55  @momotan921 こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to momotan921]
  • 12:57  別室でやはり休日出勤してはる女性がデザートを差し入れくれた。プチフルーツプリンとか。そんな気をつかってもらわなくてもいいんだけどありがたやありがたや。

Powered by twtr2src