よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Wed, May 26

  • 11:48  激動の時代?: その中のスピードがとても速いのでうかうかしてはいけない、的なことをよく言われるけれども。 周囲が動いているってことは、自分が停まっていたら、「周囲」からは動いているように見えるっ... http://bit.ly/cWuvJo [ブログ更新]
  • 12:41  「お嬢さま。わたし、郷に入っては郷に従えという諺は知ってるつもりなんですけど……」 「その先は言わなくてもいいわよ、ニーナ。実践するのは難しいわね」 http://bit.ly/axKrBS #inbook
  • 22:42  @inbook_jp <レディ・ガンナーと虹色の羽,301>彼は元来、頭の中で予定を立てて動く男ではない。物事はすべてその時になってみなければわからないと思っている。

Powered by twtr2src