よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Wed, Apr 28

  • 08:55  水墨画ふうアニメ「鹿鈴 (ろくれい) 」: 上下 http://bit.ly/cQ1vX0 [ブログ更新]
  • 10:06  「最新 樹木根系図説」: 読みたい本。 定価8万4000円!! まあ、買えっこないですけど。 でも、木の根の図鑑って珍しい。 一度でいいから図だけでも眺めてみたい。 図書館にもそうそう入らないで... http://bit.ly/9dTjLC [ブログ更新]
  • 12:47  すべてのロジックは詭弁と異ならない。 http://bit.ly/c6PB04 #inbook
  • 17:08  繁昌亭のはやってるわけ: 会社のすぐそばに寄席の「繁昌亭」があります。 毎日のように横を通りますが、まだ入ったことはありません。 一度は行ってみようと思ってはいるのですが。 とりあえず繁昌亭は成... http://bit.ly/d3eIoS [ブログ更新]
  • 18:10  [これはフィクションです]「政治家と金審議会」設置: 政府はこのたび「政治家と金審議会」を設置することを決定した。 これは度重なる「政治家と金」問題のため国会審議がいっこう進まないことを改善する... http://bit.ly/b0HmPS [ブログ更新]
  • 19:13  [これはフィクションです]竹島が共有領土に: 日韓両国政府は領土問題で対立している「竹島」を両国共有の領土とする方針を発表した。 「日韓共催ワールドカップがひとつの契機およびヒントとなり、水面下... http://bit.ly/918LGH [ブログ更新]
  • 20:16  ゲーム「英雄伝説 空の軌跡」: 英雄伝説空の軌跡セット日本ファルコム発売日:2008-11-27ブクログでレビューを見る? PSP用「空の軌跡セット」というのを買ってるのだけど入ってる3本中よう... http://bit.ly/9SrxIP [ブログ更新]
  • 23:30  春雷: 春雷にたたかいいどむ猫いっぴき #jhaiku http://bit.ly/cszEI8 [ブログ更新]

Powered by twtr2src