よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sun, Mar 28

  • 14:14  エネロープ追加2本買ってきた。これで心置きなくポメラ使える。
  • 14:21  きょうはちょっぴりだけあったかい。これからベランダに出て本読むつもり。なるべく着込んでコーヒー持って。
  • 14:25  考えてみるとすごい!よく使ってるけど意識したことなかった。 RT @mimimi_run: 図書館を利用してみました。学生の頃以来。蔵書の数はいまひとつなんだけど「これ全部タダで読めるなんてすげー」と変に感動しました。
  • 14:33  エネロープの電池が入ってたパッケージは予備電池を持ち運ぶのに使えそうだな。
  • 16:18  あとでチェック: 「マナーハウス」日本語版。「エマ」の著者、森薫さんおススメ。 http://bit.ly/bAkMqn [ブログ更新]
  • 16:44  ベランダに長時間出ていたらまだ寒いけど読者場としてはわるくない。
  • 22:34  メモ 読了: あとでちゃんと書くべし。聖☆おにいさん 1Happy 6エマ 8エマ 9くまとやまねこ http://bit.ly/d1A5z5 [ブログ更新]
  • 23:35  旅: 旅とは「今ここ」でない場所をめざすこと。旅とはひとりっきりになることさ。 http://bit.ly/bwdUYY [ブログ更新]
  • 23:35  死者のリィと旅びと: 旅びとと死びとはよく似てる。どちらもこの世に存在しないから。それじゃあぼくも、ちょっくら旅にでも出るとしようか。 http://bit.ly/aCGyAd [ブログ更新]
  • 23:35  死者のリィ: ぼくは腐ることをやめた死びとのリィ。さてと、これからどうしようかと悩んでるとこなんだ。 http://bit.ly/9CbkAX [ブログ更新]

Powered by twtr2src