よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

FF12の成果

現在倒せるモブは1つを残して倒してしまったので少しストーリーを進めてみようとしたら…あれれ?エンディングを迎えてしまいました。
これで終わりなの?あっけないです。うっかりです。まだまだ先があると思っていた…。ちょっと気が抜けてしまいました。まあ、まだやり残したことがいくつもあるので戻ってそっちの方をやりましょう。
ラスボスはHランクのモブより弱いので楽勝でした。ほんとはラスボスは世界の調整者たちだと思ってました。エンドマークが出ていつもならしばらく放っておくのですが昨夜は時間がなくてすぐにボタンを押してしまいまいあのあと何かが起きたのでは?とか気になっています。