よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

PS3の価格について

どうしようかいろいろ考えましたがやはり高すぎですね。ウチのPS2の調子も悪くなってるし100%買うつもりでしたが価格を聞いていっぺんになえてしまいました。今の購入確率10%てとこでしょうか。いくら、ただのゲームマシンというだけでないと言われてもゲームマシンとしかとらえないですから。
ゲーム機は携帯できるサイズでないとと思っているので今のメインはPSPなのですが、ファイナルファンタジーだけはやりたいので据え置き型も必要…だったはずなのですが。FFだけのために6万円は、ですねえ。
どう考えてもまともに売れないでしょうから、たぶん1年もしたらゲーム機以外の部分を削ぎ落とした廉価版が出るのではと思い、それが3万円台ならなんとか買おうかなと、待ちモードにスイッチが切り替わりました。
出るでしょうか?