よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

ラクガキ王国

海ギャラリーで一体だけHP100まで鍛えました。では一度予選に行ってみましょう。
ん?2vs2の対戦?やば…1体しか育ててないや。
あれ?対戦相手、えらそう言ってたわりにはてごわくなさそうです。これなら勝てるかな。
まず弱い方で少しでもダメージを与えて…あれ勝っちゃった。じゃもう一体にも。おっ勝てそう。あっ、しまった!コマンド間違えた。ありゃりゃ負けた。でも相手のHPほとんどないとこにこっちのエースをぶつけるんだから気の毒なくらい。一撃で終わりました。
1ページに書ける量が増えました。足も書けるようになりました。親切な兵隊さんがノートもくれました。これで借りなくてすむ。
ホームに戻るとカンバンのイベント。そしてむりやりヒバナたちの仲間にされる。
海ギャラリーに行くと少女がいなくなってる。対戦しとけばよかったかな。