よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Mar 07

  • 08:25  「家のパソコンをひさしぶりに使うこと」を達成しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds
  • 12:52  ほぼ「マルドロールの歌」。 出だしが印象的。 「神よ、願わくば読者がはげまされ、しばしこの読...『ロートレアモン全集 (1968年)』 ☆4 http://bit.ly/fyKtHb #booklog
  • 12:55  挿絵がジャマかな。『マルドロールの歌 (1980年) (角川文庫)』ロートレアモン ☆4 http://bit.ly/ga504u #booklog
  • 12:56  「マルドロールの歌」単品で評価するならこれを持っておくのがいいかもしれない。『マルドロールの歌 (1974年)』ロートレアモン ☆4 http://bit.ly/eKBcDA #booklog
  • 13:53  会社のPCではTwitterをいっさい使ってはいけないと決まった。: まあ、しかたない。これはメールをBloggerに経由して、それをTwitterfeedを使ってポスト。抜け道かな。ただタイムラインを見ることができないのは... http://bit.ly/icCLai
  • 14:09  読書メモなら大丈夫。: Twitterを使えなくなっても読書メモはブクログでやってるのでそこからTwitterにもポストしてくれるから問題なし。ん〜?なんかおかしいなあ。そんなもん? http://bit.ly/g7YsGk
  • 14:26  InBookはムリかなあ。: Twitter使用不可になると毎度認証が必要なInBookはさすがに使えないか・・・。残念。 http://bit.ly/e3YI7Y
  • 14:41  @kirakirast 会社でTwitter使えなくなってリプライ遅れましたが。わりと好みに共通な部分のある本棚でしたんで期待してま〜す。今後もよろしくお願いします。  [in reply to kirakirast]
  • 15:28  これはおもしろそうです。 1200ページ超、12600円はなかなかアレですが。 わけのわからん作品が...『近代日本奇想小説史 明治篇』横田 順彌 http://bit.ly/gZBwoj #booklog
  • 22:01  今朝は雨が降っていたので徒歩出勤にした。

Powered by twtr2src