よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Feb 28

  • 12:46  「このあたりにはところどころにしか歩道がなかった」ー『シカゴよりこわい町』 http://bit.ly/huAZG0 #inbook
  • 12:50  「というわけで、メアリ・アリスは家の中のどこかですねていた。」ー『シカゴよりこわい町』 http://bit.ly/huAZG0 #inbook
  • 14:28  【ブログ更新】 「薬学の父」長井長義の映画 http://isutabi.blog70.fc2.com/blog-entry-4109.html
  • 17:16  もうちょっと。
  • 17:18  むかし建築を学んでいたとき知った「伽藍配置」という言葉がなぜか好き。
  • 17:19  リアルタイムで更新するクライアント使ってるとタイムラインが速すぎてふぁぼるのにも一苦労。
  • 18:18  今ごろ気がついた。3DS、もう出てたんですね。興味はないけど1年後くらいにはしゃーことなしに持ってるかもしれないなあとは思う。
  • 19:11  最低限のことはできたかなあ。そろそろ帰りましょ。今日は歩きで来たから歩きで帰ります。「Qさま」に間に合うかしら。

Powered by twtr2src