よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Thu, Nov 18

  • 00:48  ブログ更新: Twitterまとめ投稿 2010/11/18: isutabiブログ更新: Twitterまとめ投稿 2010/11/17: isutabiスケジュール手帖に書きこむ。明日の顔も。11/16 01:10isu... http://bit.ly/bppDZJ
  • 12:40  【本棚登録】『ホテルジューシー』坂木 司 http://bit.ly/bJdV8I
  • 12:49  こっちの人は急ぐのが得意じゃないが、花までそうなんだね http://bit.ly/aiuBiU #inbook
  • 12:49  年を取ると、せわしないことすら懐かしくなることがあるからね http://bit.ly/aiuBiU #inbook
  • 12:52  「松谷さん、なに、今日行くんだって」 「はい、そういう気分になりました」 http://bit.ly/aiuBiU #inbook
  • 12:54  「大丈夫、大丈夫、あたしは毎日がお花見だから。それじゃあ、元気でね」 http://bit.ly/aiuBiU #inbook
  • 12:57  ブログ更新: 無責任: 無責任な者たちに翻弄される人を描いたフィクションは楽しいのだけど、現実世界ではけっこう腹立たしい。 http://bit.ly/9orgLQ
  • 12:57  坂木司さんの「ホテルジューシー」読書中。「こんにちはセット」、いいですねえ。
  • 13:30  昨日RTした「犬を飼うってステキです−−か?」について。さらにたくさんの人がRTしてくれてました。他の人のもまたRTされてるでしょう。最初これで泣けるの?と思いましたが最後の方まで読むと泣けます。動物たちといい時間を過ごした人ならば特に。 http://ow.ly/3bFb1
  • 13:31  「ペット」とか「飼う」とかいう感覚ではなく、「ともに暮らす」とか「ともに生きる」とか「家族」なのだなあ。
  • 14:57  iPhone用のルナスケープ「iLunascape Lite for iPhone」が出たそうです。Safariに不満がないわけでもないので、一度試してみようかな。
  • 17:06  すごくいい予感がしながら読みはじめました。 RT @tanaka_nm: @isutabi 坂木さんの「ホテルジューシー」好きです。ほんわかした気分になります。

Powered by twtr2src