よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sat, Oct 23

  • 00:26  ブログ更新: Twitterまとめ投稿 2010/10/23: isutabiおはようございます。10/22 08:24isutabiブログ更新: 強迫観念: 変わらなくても全然かまわないことってかなりあると思うのだけど・・・ ... http://bit.ly/aEZf1V
  • 07:44  新しいMacBook Airは、うん、欲しいかな。薄さよりなにより、Macでフラッシュストレージってとこが個人的にはいいかな。
  • 08:37  ブログ更新: スピード: 子どもの頃はスピードを落とすのはかっこ悪いと思ってた。 大人になったらスピードを出すのはかっこ悪いと思うようになった。 老いてきたらスピードを出せなくなった。 もうすこししたら、 スピードを出すしかなく... http://bit.ly/cZUPMF
  • 09:33  中国の反日デモ、なんかこんな感覚最近味わったような気がするなあ、なんだっけなあと、喫煙者の方々は思ったことでしょう。

Powered by twtr2src