よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Wed, Jul 21

  • 11:06  もう夏休みなんですねえ。「今日はなにして遊ぶ?」という合い言葉がよみがえってきます。ワクワクのシーズンですね。うらやましい。いやいや、ぼくらだって。
  • 11:08  あ、そういや地震がありましたね。6時半ころ?ガンと揺れて飛び起きましたが、それほどでもなさそうなので数分間待って、また眠りにつきました。
  • 11:14  カエルにきゃー、ヘビにきゃー、ナメクジにきゃー、か。
  • 11:28  よく考えてみると、つかこうへいさんの本って一冊も読んだことがない。ちょっとビックリしました。縁がないってことはあるものですね。
  • 22:46  湯上がりのベランダは涼し。たばこくわえて片手にウチワ、片手にBUD POWELLのピアノ。たのしい夜だ。

Powered by twtr2src