よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Wed, Jul 07

  • 03:37  さて、タフさのオランダと、シンプルさのウルグアイというところでしょうか。
  • 03:41  つねにドイツとブラジルとウルグアイを応援するぼくとしては、ちょっと分が悪そうなだけに、ウルグアイへの肩入れ度が高くなります。
  • 03:49  あれはもう、どうしようもないか。
  • 04:33  さて、ウルグアイ的には上々の前半だったと思いますが、後半はどうなるでしょう。
  • 05:24  うーん、とうとう負けちゃったか。でも、すばらしい試合でした。
  • 08:58  フォローしている、されているの管理が簡単にできる。 / Refollow - Twitter relationship manager http://htn.to/tJ7gPu
  • 12:12  めまぐるしいいれかわりの中で、すくなくとも、おれは、まだ消えてない。 http://bit.ly/9pReWt #inbook
  • 12:41  だけど、この船は強い。強くて……やさしい。  それは、この船が、旅をする船だからかもしれない。 http://bit.ly/9pReWt #inbook
  • 12:56  【本棚登録】光のカケラ―ドルフィン・エクスプレス (わくわく読み物コレクション) http://bit.ly/dgfd5q
  • 13:01  【本棚登録】波のパラダイス (わくわく読み物コレクション) http://bit.ly/aYmzuA
  • 20:01  自転車のライトを盗まれました。予備のライトは持ち歩いてた。いつかそうなる覚悟はあったけどすこしさみしい。盗まれる可能性のあるものはかならず盗まれる、かな。
  • 23:20  さて、いったん寝ますかな。3:30からのがあるから。
  • 23:31  @tomiyama0071 返事遅れましたか。父親と母親のズレはいたしかたないとこだろうとは思えます。夫婦にかぎらずそれぞれのありようというものがあるので。そのズレを互いに認識しつつ、不満を抱くのではなく、活かしていければよいかもしれませんね。  [in reply to tomiyama0071]
  • 23:35  @tomiyama0071イクメン」という言葉の、イメージ先行も悪いことではないのでしょう。これにより意識がそちらに向くのですから。そこから始める地点ということでいいのではないでしょうか。  [in reply to tomiyama0071]
  • 23:38  七夕だ。なんか笹の葉に包まれたダンゴ(あんこ餅)を食べた。初めて知った、そんな風習。一般的なのでしょうか。
  • 23:40  あれー?鼻水が急にたくさん出てきた。風邪?

Powered by twtr2src