よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Jul 05

  • 12:15  都会の川とは悲壮なのだ。 http://bit.ly/cTcFnn #inbook
  • 12:40  どちらかをウソと決めつけるのはヤボ。ホントの話が二通りや三通りあるのが「伝説」というやつだ。 http://bit.ly/cTcFnn #inbook
  • 13:06  【本棚登録】偉大なるブルースの肖像 http://bit.ly/dhJkxv
  • 13:54  見るということ: なにかを見るということは じつは 自分自身を見ているということ。 あとえ相手が風景であっても。 見るということは 見られているということでも あること。 http://bit.ly/95rTq0 [ブログ更新]
  • 17:50  今乗ってる自転車は1年くらいですでにガタガタになりつつあります。わりとパワーの入りやすい仕様なのに部品が安物ばかりだからかもしれません。次はピストバイクあたりもおもしろいかなあとか考え中。ちょっと怖い気もしますが、ずっとむかし乗ってたこともあるので大丈夫でしょう。
  • 19:11  書きやすいかしら? / 使いやすい「川尻筆」開発 - 中国新聞 http://htn.to/RVtonL

Powered by twtr2src