よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Tue, Jun 29

  • 01:52  雨だ。ベランダに出しっぱなしの椅子を引っ込めなくっちゃ。ゾンビに襲われる夢見てたとこなんで外に出るの怖かったけど。まあ悪夢から逃げられてよかったかも。
  • 08:53  フォロー数の制限に引っかかったようです。複数アカウントを統一する作業頓挫中。
  • 11:40  きょうは「つくだ煮の日」なのだとか。なんででしょ。
  • 13:41  フォロー数が2000を越えてしまいました: twitterでフォローしている人が2000を越えてしまいました。 本当はそんなにフォローする気はなかったのですけど、複数持っていたアカウントを統一す... http://bit.ly/9yavPc [ブログ更新]

Powered by twtr2src