よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Jun 21

  • 00:52  ニュージーランド、たいしたもんです。
  • 00:59  イタリアゆうのは頭脳と技術と運動量と精神力はすごいけど肉体的にはさほど強いわけでもないチームということなんでしょうね。今回は一人のストライカーがいないところで苦しんでるのかしら。
  • 03:09  起きました。ブラジル見るために。
  • 03:10  とりあえずいっぷく。
  • 03:13  夜半雨が降っていたようですが今はやんでいるもよう。このまま降らなければいいのですが。朝の雨の自転車はちとめんどくさいから。
  • 12:37  出会ってしまったら、付き合うしかない。 http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:47  あそこじゃ季節が順番を間違えたりするからねえ http://bit.ly/7EvrXf #inbook
  • 12:56  ワールドカップ疲れかしら?
  • 22:14  北朝鮮は少しくらい接触プレーになってもわざと倒れたり大袈裟に痛がったりしないのが気持ちいいですね。
  • 22:19  次の大会ではアジア枠減らされるかもですね。

Powered by twtr2src