よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sun, May 23

  • 13:18  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ やまねこの島,20>「おまえねえ、ただしいことばっかりいうなよ。世の中って、そんなにただしくできていないんだよ。」
  • 13:28  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ やまねこの島,31>耳の先で風むきをはかったり、潮の流れをよみながらかじをとったりするのが、すきなだけだ。
  • 14:47  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ 黒い海賊船,35>マリン号をはしらせるのは、風の気分、波の気分、それだけ。すごく自由で、すごくたのしく、すごくこわい。
  • 14:48  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ 黒い海賊船,36>「べつに、むりしてまっすぐはしることはないんだ。」
  • 14:50  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ 黒い海賊船,36>「ふらふらしても、寄り道しても、船のきげんがよければ、それでいいさ。」

Powered by twtr2src