よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Thu, Apr 08

  • 09:58  今は地域限定のようだけどそれが解除されると引越しても馴染みの局が聴けていいかも。いや?善し悪しかな? #mycomj http://j.mp/czCI0C ネットでラジオ放送「radiko.jp」に手応え、公式ガジェット配布へ
  • 10:00  初めて「午後の紅茶 エスプレッソティー」を飲んでるのです。ずっと探してたけど近所で見つからなかったのです。ん・・・ちょっとエグ味があるでしょうか。
  • 10:13  星の王子さま」ポップアップ絵本: 星の王子さま ポップアップ絵本・完全翻訳版アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ岩崎書店発売日:2009-10-09ブクログでレビューを見る?欲しい本。作品自体は... http://bit.ly/aHFFf8 [ブログ更新]
  • 11:57  手摺り花札を唯一作っている京都市の「松井天狗堂」が廃業を決め100年以上の歴史に終止符。でも同業の老舗「大石天狗堂」が技術を引き継ごうとしているとか。手摺り花札自体を知りませんでした。http://bit.ly/cHeI5u
  • 12:20  母子だって人間なんだから、性格が合わない場合もある。 http://bit.ly/b7739c #inbook
  • 13:16  ふるさと感: 今呼んでいる篠田真由美さんの「桜の園」の中に東京出身者の古里がないという感覚について描かれている部分がありました。 篠田真由美さんの本を読んだ感じでは東京人の古里は「場」ではないよ... http://bit.ly/92eWo1 [ブログ更新]
  • 14:50  ありがとうございます。すごく安心しました。 RT @IWASAKISHOTEN: 奥様へのプレゼントとは、すてき!7月末に重版upですが、弊社にも在庫はありますので、ご安心ください。 RT @isutabi:星の王子さま ポップアップ絵本・完全翻訳版
  • 14:52  @hal___ こないだTVで「パコと魔法の絵本」を観てポップアップ絵本がすごく楽しそうに見えて、さらに決意がかたまりました。  [in reply to hal___]

Powered by twtr2src