よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

久しぶりに

久しぶりにはてなの「日記を書く」画面に直接向かい合って書いています。
いろいろあって、ようやく態勢が整ったというところでしょうか。
それはさておき、最近はブログにも飽いてきたのでWikiなどCMSで遊んでいます。
で、その流れで?メインを@Wikiにしかけたりしてます。

日記向きではないので、こちらから去ることはありませんが。
上の@Wikiと同じ方針で「忍者ブログ」もちょっと使い始めてみました。
このブログはけっこう使い勝手が良いです。

ついでにサーバインストール型のブログppBlogも使い始めてみました。
これもかなり使い勝手はいいです。