よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

はてな夢日記「漫才?」


「家になんぼか邪魔なもんてあるよねえ」

「うーん、よう言われるけどウチではやっぱジューサーやねえ」

「ウチでは冷蔵庫やねん」

「なんでまた。必需品やんか?」

「うん。もうな、ずっと壊れてんねん」

「なおさんかいっ!」

「他には洗濯機」

「それも壊れてんのかい」

「いや、よそのウチのやねん」

「なんでそんなもんがあんねん」

「それは…、秘密や」

「おいおい、こわいやんけ」

「それからな」

「まだあんのかいっ!!」

「冷蔵庫」

「さっき壊れてるゆうてたやんか」

「別のやねん」

「えらいモノ持ちやの〜」

「せやろ、リッチやねん」

「で、なんで邪魔やねん?」

「電気止められてん」

てな夢を見るぼくって…。