よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sun, Mar 06

  • 07:51  あっ!やっちゃった!ブログAを解約したつもりでブログBを解約してしまってた。きゃー!!
  • 07:52  もう、ブログ、やめよかな。
  • 07:54  しょぼん。
  • 09:23  なんとかモチベーションを上げようといろいろやってみると次から次に外的要因(いや、内輪か・・・)がそれをたたき壊していく。なんだかむなし。
  • 11:16  @mr_malaprop_jr あー、いいかも(笑泣)  [in reply to mr_malaprop_jr]
  • 11:25  「家のパソコンをひさしぶりに使うこと」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds
  • 14:34  「家のパソコンをひさしぶりに使うこと」を達成しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds
  • 14:57  ただ一足だけの靴 | http://bit.ly/h2REPK
  • 15:53  ちょとねむい・・・
  • 16:03  へー、ギャレ大阪は3月で終わりなのか。できた頃にはアウトドア系の店とか、万華鏡置いてるような店ににちょいちょい行ったけどなあ。アフリカの置物っぽいのを売ってる店もあったなあ。でもすぐにふつうのファッション街ぽくなって行かなくなった。
  • 16:11  ブログ更新: 逆行: 自転車で家に帰ろうとしていた。 ふと登山用具をひとつ買わなければならないことを思い出した。 山屋さんは正反対の方向にある。 自転車をUターンして逆に走り始めた。 でも このまま山屋さんに行ってしまうと時... http://bit.ly/g4HPLW

Powered by twtr2src