よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sat, Mar 05

  • 02:09  「待 コンビニ斜め前」を達成しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds
  • 02:10  「雑誌処分第一段階 集めて並べる」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds
  • 02:18  「歩いて会社行く」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds
  • 03:02  日記に書くことがないと書く病。
  • 08:52  「歩いて会社行く」を達成しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds
  • 08:55  おはようございます。きょうもお仕事です。やるぞー。おー。
  • 11:01  @ryokey ウチのトラベラーズノートはじつはまだ2年くらいですけど、なんせ使い方が荒いから傷だらけ。でも、それがなんか愛着ですねえ。  [in reply to ryokey]
  • 11:32  欲しい気分はあるのだけど今のところまだ買う予定はなし。どーするかなー。 / AppleiPad 2」発表、高速・軽量に - 日本発売は3月25日 | パソコン | マイコミジャーナル http://htn.to/riTgjP
  • 13:41  ただひとつだけのトランク | http://bit.ly/fNm3oY
  • 17:32  あっ!大期待。 RT @libro_jp: クラフト・エヴィング商会『おかしな本棚』(朝日新聞出版)4月7日発売予定です。「頭を真っ白にするための本棚」「波打ち際の本棚」「金曜日の本棚」など本棚に付けられた名前を聞いただけでも、うっとりしてしまう、クラフト・エヴィング商会の書庫を
  • 19:47  会社のみんなでやってたTwitterが会社の方針で削除させられちゃった。必ずしも会社にとって良くはないと。まあそれも正論。しかたないか。でもなんだかつまらない企業になってるような気もするなあ。
  • 22:28  @ryokey はい、ほんとしっくりといい革ですねえ。いつまでも触っていたい感じで。  [in reply to ryokey]
  • 22:30  RT @vkxrjkn: よく数学は社会に出て使うんですか?算数が出来れば生活に困らないいんじゃないですか?という言葉を耳にする。困るかどうかと言われたら、数学が出来なくても困らないだろう。しかし、数学を通して社会に出てからの考え方を学んでいるということも否定はできないと思う。
  • 22:33  「パソコン使わない連絡網考える。MLくらいかなあ。」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/hVPxLk #yrkds

Powered by twtr2src