よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Fri, Feb 11

  • 00:02  べつに参考にはならないだろうし、非喫煙者からの顰蹙もなくならないだろうけど、楽しいからよし。『大人たばこ養成講座』 ☆3 http://bit.ly/e5RFVM #booklog
  • 00:07  最初のは出てすぐ買った。 あまりにもくだらなすぎてボクくらいしか買わないかもしれないと義務感にかられて。...『大人たばこ養成講座〈2〉』 http://bit.ly/i5MSc0 #booklog
  • 00:10  あ、これもすぐかうつもりでわすれてた『元素生活 Wonderful Life Wi...』寄藤 文平 http://bit.ly/hPh8qt #booklog
  • 00:17  無印良品で本っぽい作りの無地ノート買ってきた。同じのを2冊。いま手に入れやすいのではこれがいちばんイメージに合った。180枚くらいの分厚さ。小さい字なら一生使える?
  • 00:26  知らなかった。 RT @ryujom: 科学版の記事整理中。噴火した新燃岳。日本が舞台だった、映画「007は二度死ぬ」の舞台になっていたそうです。以前観ていたのに、気づかなかった。動いている、トヨタ2000GT見たさに映画みてたので。
  • 07:53  めざめたら雪。思わず自転車で10キロほど走ってきました。
  • 08:43  これ欲しいなあ。自分でも作れないことはないというこだけど、それも楽しそうだ。 / 竹ペン・製造販売・アルカイック工房 http://htn.to/Daik9V
  • 11:11  FC2ブログからTwitterへの更新通知がなぜかうまくいかない。前はできてたんだけど。しかたないので再度Twitterfeedを使うかな。うまくいくようになったら解除するつもりで。
  • 11:12  雪はあいかわらず降っている。大きめのホコリのようなのが風にふわふわ舞っている。
  • 12:04  雪で白くなって遠くの並木が桜に見えた。
  • 12:05  雪だったので朝に続いてまた意味もなく自転車で10キロほど走ってきた。
  • 15:11  【ブログ更新】 浄化 http://isutabi.blog70.fc2.com/blog-entry-4084.html
  • 22:16  好きそうな内容でありさらに卒論が中村さんだったのにもかかわらずまだ手に入れてなかった。 とにかく早いとこ...『木村蒹葭堂のサロン』中村 真一郎 http://bit.ly/eygQ9D #booklog
  • 22:18  生徒会の話。 おもに真知の。 行方不明になったリンの話。いまどこに。そしてグレさん衝撃発言。『フルーツバスケット (18) (花とゆめCO...』高屋 奈月 ☆3 http://bit.ly/fAG955 #booklog
  • 22:34  【ブログ更新】 雪の外出 http://isutabi.blog70.fc2.com/blog-entry-4085.html

Powered by twtr2src