よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Tue, Feb 01

  • 09:13  本から草が・・・?葉っぱのようなしおり「グリーンマーカー」で有名らしい文具メーカー。 / yuruliku −ユルリク− http://htn.to/9dDw5C
  • 09:41  ネット上では有名だそうですが知りませんでした。「欲しかったのはこれじゃない!」と子どもが泣くロボのはずが今は「これがほしいロボ」になったのかも。なんだか作った覚えがあるという感じの懐かしさ。 / コレジャナイロボ オフィシャルサイト http://htn.to/sDL5YQ
  • 09:48  ZEBRA | ゼブラ株式会社 | ボールペン・シャープペン・マーカー筆記具全般 http://htn.to/6yHPCj
  • 10:01  本が草っぱらに?のしおりのオフィシャルサイト。 / GreenMarker | yuruliku DESIGN http://htn.to/tU8RNX
  • 10:05  とりあえず?計算尺の資格は持ってます。長いこと使ってないし現物も持ってないけど、最近また使ってみたくなってます。手に入らないかなあ。捨てたのはもったいなかった・・・ / 計算尺推進委員会 http://htn.to/MS3rDv
  • 12:06  ピンポン球を紙コップの中に放り込む競技「ビアポン」。似たようなことはよくやってましたね。それがきっちりルールを定めて競技になっているとは・・・。でも、けっこう楽しそうです。 / 日本ビアポン協会 http://htn.to/pvXVpY
  • 12:11  中国人が日本で行きたい場所はダントツで北海道が1位。日本人自身にとってもそうかもしれませんけど。 http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012101000554.html
  • 18:00  ほぼ毎日通っている場所が。いい感じかも。▼大阪天満宮「繁昌亭」周辺 笑いの参道を石畳舗装 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XwoYBPY via @yomiuri_online
  • 18:28  ぼくが競技をやってた35年くらい前、最高速に挑戦するためできた自転車だと記憶。乗るとさほど怖くはないですが公道向きではないかも。 RT @tanaka_nm: 通勤時たまに見かける、シートに寝そべるような形で乗っている自転車のかた。その自転車はリカンベントというそうです。

Powered by twtr2src