よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Fri, Nov 12

  • 00:30  ブログ更新: Twitterまとめ投稿 2010/11/12: isutabi【本棚登録】『詭弁論理学 (中公新書 (448))』野崎 昭弘 http://bit.ly/cpL83z11/11 12:29isutabi【本棚... http://bit.ly/9mHg2O
  • 09:59  おや、「全国共通文具券」が今年いっぱいで使えなくなる?急な話で文具店も慌ててるとか。来年になると期限内でも使えなくなるそうです。持っている人は早いうちに使いましょう。ぼくは・・・持ってたっけ?
  • 11:31  速読の訓練の話はよく聞きますが、むしろ今必要なのは遅読の訓練ではなかろうかと思ったり。ついつい急いで読んでしまうのだけどもっとゆっくり味わいながら読んでいきたいな、と。
  • 18:49  今日は歩いてきてるので、歩いて帰りましょう。ちょっと手帖なと見て帰ろかな。なるべく小さくて簡単なスケジュールが書き込めるのがあったらいいな。

Powered by twtr2src