よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Sat, Jun 12

  • 03:28  アンリってまだいたのかぁ。ジダンもすごかったけどアンリはゴール近くでボールが渡るとすごく危険だという感じのストライカーでした。でももう無理なんでは?
  • 03:32  さて始まりました。
  • 03:46  今のところフランスの方が運動量は多いようですね。
  • 04:01  ウルグアイは相変わらずカタく守って点を取るのは前線の個人技にまかせたという風情ですね。
  • 04:07  パスを受けたときスッと足についてはじかないのがすごいなあ。
  • 04:17  前半はおとなしい試合でした。
  • 04:20  ねむいです。体調わるいのに無理するなと奥さんには言われましたがワールドカップはすべてを犠牲にする価値がある(ときもある)。
  • 04:27  外はもう、すっかり明るいです。
  • 04:39  広いスペースの欲しいフランスと密集でもおかまいなしのウルグアイですね。
  • 05:27  ウルグアイ対フランス、ワールドカップらしく慎重な試合でしたが、凡戦というようなつまらない試合でもなかったように思います。緊張感はありました。
  • 06:17  @plussignal おはようございます。  [in reply to plussignal]
  • 06:19  ワールドカップを観たあと、せっかく早起き状態なので休日出勤してみました。もっともきょうは社長も休日出勤されるそうなので一緒になると仕事にならなくなるので早めに、9:30頃には帰ろうと思ってますが。まあ、雑用くらいですね。
  • 08:38  タコから切れた糸。
  • 09:28  さて、帰りますか。本日の休日出勤は終了です。はかどり方はまずまず。
  • 09:41  早川いくをへんないきもの」: へんないきもの (新潮文庫)早川 いくを新潮社発売日:2010-05-28ブクログでレビューを見る?読みたい本。いっとき話題になったベストセラーの文庫化のようです... http://bit.ly/dvONlo [ブログ更新]
  • 23:54  メッシはやっぱりすごいです。でもメッシだけに頼ってるみたいでアルゼンチンらしくないかなあ。緩急があまりないのと、小さいパスがもっとバカスカつながるのがアルゼンチンかなあ、と。

Powered by twtr2src