よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Fri, Jun 11

  • 12:06  【本棚登録】へんないきもの (新潮文庫) http://bit.ly/d6fL4U
  • 12:09  やれやれ、ひとやすみ。
  • 12:28  散歩の達人永井荷風のすごさ。表現力とか文章がうまいというより、風景を見る「目」に心から感服したしだいである。 http://bit.ly/cTcFnn #inbook
  • 12:41  いまのぼくのたぶん自転車の速度で生きています。いつか歩く速度で生きていくようにしたいもの。
  • 12:44  どんな立派なお医者さんにも誤診はあるよ。それより今元気なのが何よりですよ。 http://bit.ly/cTcFnn #inbook
  • 18:39  明日は休日出勤するつもりでしたが社長も来られるということなのでやめることにしました。社長が頑張るとかえって仕事が遅くなる不思議・・・
  • 18:47  会社が各自のパソコンの中をチェックしようとしているみたいだけどDropboxによるバックアップは許してもらえるでしょうか?ぼくのPCにあるデータはじつのところそれだけなのですが。
  • 20:25  まいにちライトアップされた大阪城の傍らを通って帰ってますがきょうはなまじ早く出たのでまだ明るくてちょっとさみしかったのです。
  • 22:25  さてワールドカップですね。今夜はウルグアイ対フランスをTVでやるみたいなんでそろそろ眠ろかなあ。ウルグアイというチームが好きなのです。
  • 22:29  いや、ウルグアイが好きというよりは以前いたレコバという選手が好きだったのです。ひとりで中盤から点を取るところまで全部やってたような選手。他の選手は全員で守備と彼にボールを供給するような役でしたが今はどんなチームなのでしょう?
  • 22:35  レコバといえば奔放なプレーと、脚を削られまくっている痛々しいシーンを両方思い出します。
  • 22:43  さていっぷくしてから寝ますかナ。起きれるかなあ、3時10分に。

Powered by twtr2src