よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Mon, Jun 07

  • 08:53  きょうは他の部署の会議でなんか挨拶せなアカンそうです。ホンマに挨拶だけで引っ込むことになりそうですが。めんどくさい話です。月曜の朝からなんとなくモチベーションが下がってしまいます。
  • 09:12  ゆる〜くいこう、というのが信条なのですが最近会社のトップが変わってなんだかガツガツ、ギスギスしています。それはそれで会社としてはアリなんでしょうけど個人的にはイヤな感じではあります。
  • 09:13  @kurikintonn_ad おはようございます。頑張りま〜す。  [in reply to kurikintonn_ad]
  • 22:17  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ ほのおをこえて,19>きょうの海は、きげんがいいんだ。あらっぽくても、この波はわらってる。
  • 22:45  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ ほのおをこえて,21>まあいい。とにかく、おれは、いくよ。
  • 22:48  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ ほのおをこえて,25>その仕事に、ちょいとぴりっとした手ごたえみたいなものがあれば、いうことはない。
  • 23:03  @inbook_jp <黒ねこサンゴロウ ほのおをこえて,56>おれは、どっちみち陸じゃ死なない。死ぬときは、船といっしょだ。

Powered by twtr2src