よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

Thu, Apr 22

  • 01:57  躑躅: けさからはつよきひかりのつつじかな #jhaiku http://bit.ly/cnhegF [ブログ更新]
  • 09:35  携帯を忘れてしまいました。あんまり困りはしないのですが、今日はコンビニからAmazonに支払いをするためのコード番号を転送していたので払えませんでした。これで商品の届くのが一日遅れる・・・
  • 11:14  万年筆のランキング: 毎日新聞2010.04.19朝刊。 入学・就職祝い向けのランキングかと。金額はさまざまな販売店のもののようです。ペリカン スーベレーン ロジウム装飾14金ペン先 M400 ... http://bit.ly/bcp7pC [ブログ更新]
  • 16:26  「極北と森林の記憶」: 極北と森林の記憶―イヌイットと北西海岸インディアンの版画昭和堂発売日:2010-03ブクログでレビューを見る?欲しい本。読売新聞書評欄で紹介されてました。その文によると「... http://bit.ly/8YkAZ8 [ブログ更新]
  • 18:25  今季はじまったアニメの中では「さらい屋 五葉」がいい。
  • 18:54  大阪ではちょっと後になるんですよねえ。 RT @okzky: そうだ、今夜2回目だ。RT @isutabi 今季はじまったアニメの中では「さらい屋 五葉」がいい。
  • 19:17  そろそろ帰りましょ。
  • 19:36  はやぶさ、オーストラリアに着陸?: とうとうここまで来ましたね。 苦難の道のりだったですねえ。 いやいや、最後の最後まで気は抜けないです。 ぼくが気を抜かなくてもなんの関係もないですが。 なん... http://bit.ly/bdA9MG [ブログ更新]
  • 19:36  朝青龍の新しい道はガーデニング?: なんとなくおもしろいですね。 ほんとかなあ。 その様子を見てみたい気はします。 http://bit.ly/a633F2 [ブログ更新]
  • 23:53  猫の俳句コレクション: うららかに猫にものいふ妻のこゑ(草城) 猫の目のまだ昼過ぎぬ春日かな(鬼貫) http://bit.ly/bZ1cdK [ブログ更新]
  • 23:59  少年ジャンプの「賢い犬リリエンタール」は好きなのですが最近掲載される位置がうしろのほうになっているのが不安なのです。

Powered by twtr2src