よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

「はやぶさ」のプラモデルを作りたいな

新聞連載中の「ちびまる子ちゃん」で最近お父さんとまるちゃんが風呂に入って「はやぶさ」の模型のことを話していました。

そうそう、そういうのが出てたらしいなあ。
忘れてました。

「今年つくるからいいんだ」とお父さんが言ってました。
そうかもね。
で、ぼくも欲しくなりました。

絵の具はいくらか使えなくなってるかもしれないけど、プラモデル製作道具はまだちゃんと持ってますので、このていどのプラモならまだまだ大丈夫でしょう。

惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)
惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)
おすすめ平均
starsやっと手に入りましたぜ、はやぶさ君!資料はこれだ!
starsはやぶさ に感動!
starsありがとうございます!
stars最後の地球写真に涙して・・
stars懐かしい雰囲気

Amazonで詳しく見る
by G-Tools