よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

やる気のない事典

実は当社の社長ががどーでもいいことをどーでもよさそうに書いている短い文章の集まりです。

「ボクにもなにか書かせてくれ」と急に言い出しました。
なにをおっしゃるうさぎさん!
「会社の信用を落とします!」
「品位を落とします!」
周囲はなんとか引き止めようとしたのですが、「社長なんだから〜」と駄々をこねられまして、しかたなく一角をお貸しすることとなってしまいました。
ここで書かれていることは会社とはなんの関係もございませんのでご了承くださいませ。

本人的には散文詩アフォリズムなのだそうです。
五十音順に並べ ていますが、どんな内容かわからないので誰にも検索できませんね。ほんとに自己満足なことです。
とりあえず頭の一文字としていろいろ押していってみればい いと思います。
じつはこのサイトのメインコンテンツなのですよ、とは当人の声です。