W-ZERO3 bk1はうまくいかず

W-ZERO3で読書感想文を投稿した後bk1の「簡単リンク」で表紙の画像データのみ表示する設定でhtmlをもらおうとしたらうまくいきませんでした。htmlデータの生成がなされなかったようで、本来それがある部分が空欄のままでした。今回だけたまたまなのかもしれないので、またいつか試してはみますが。
ネット上でW-ZERO3の情報をあれこれさがしているときに「W-ZERO3 Wiki」というサイトを見つけました。その名の通りWikiで作られているようです。今のところここが頼りになってます。
http://w-zero3.oshietekun.net/

上の「W-ZERO3 Wiki」を眺めていたら液晶画面が壊れたという記事を見かけました。内容を読んでみると保護シートを貼っただけで壊れちゃった…というもの(http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/27088.html)。ギクッとしました。ぼくも昨夜シートを貼ったばかり。もしその前にこの記事を読んでいたらおそるおそる、ということになったでしょう。
以前使っていたZAURUSカシオペア用のが残っていたのでそれをカッターで切って貼りました。両方とも少し分厚く、しかたないことだけど、反応が鈍くなったのと、少し画面がクリアでなくなったのが不満。もう少し薄っぺらいのを買ってくるべきかも。反応の鈍さはペンで押す強さにもつながるので、液晶をオシャカにする原因にはなると思います。これも以前使っていたWorkPadは、たぶんそれでつぶれましたから。